いまから10年前の、2007年12月9日が記念すべきブログ記事の初投稿を行った日だった。

当時は、モバゲー日記の投稿が後々まで残るブログ記事の初投稿になるとは夢々、思っていなかったが。

 比較的、初心者が稼ぎやすいと言われている「 トレンドブログ 」の運営を実際にやってみて、何故トレンドアフィリエイトで稼げる人と、稼げずに辞めてしまう人が居るのか、その根本的な原因を考えてみた。

しかし、ちょっとやって上手く行かないと、すぐにサジを投げて諦める方は、向いていない事だけは間違い無いだろう。

 あなたはサイト作成にチャレンジしてみたことが有りますか?

HTMLやCSS言語の勉強から始めて有料独自ドメインの取得、面倒な有料レンタルサーバーへのアップロード作業が必要。

もし、これ等が全てなく「 無料ブログ記事 」を投稿するのと、同じ簡単さで直感的にサイトがポンポンと作れるシステムが有ったら、試してみたくなりませんか?

 忘れもしない21年半前のバイク事故は160キロからの転倒劇に見舞われた。普通なら即死か植物人間になっていても、おかしくは無いほどの事故だった

これが五体満足で済んだのは正に「 幸運 」意外の何者でも無いだろう。「 不幸中の幸い 」とは、この事である♪

以前は七星明のハンドルネームだった七里( しちり )信一社長が主催するエキスパセミナーに参加させて頂きました。

インターネットで稼ぎ続けるためには、何が必要なのかを詳しく解説して参ります。

スマホだけで稼ぐ方も居るようですが、マインド( 精神、心がけ )面以外にも基本的に基礎的なパコソンスキルが無くては稼げませんよ。

コツコツと地道な努力がPCスキルを日進月歩ながら上げていくのです。

初心者の時、WordPressのデザインのカスタマイズに凝りすぎて、アチコチの.phpファイルを直に編集していたら、苦労してインストールしたワードプレスのブログが消えて戻らなくなりました

数記事しか入っていなかったものの、非常にショックだったその時の失敗談を、サクッと記事に、したためてみました。

むろん当時は、バックアップなんて取っていませんでしたから、復元できませんでしたね。

転ばぬ先のバックアップ 」は大切ですよ。

 あなただけの特性および資質でもある「 強み 」を発見して、最大限に活かすことでビジネスが飛躍的に加速します。

あなたは、ネットビジネスを進める上で何が自身の強みなのか、そしてこの先あなたは何をしたいのか決めていますか?

以上の2点を疎( おろそ )かにしたままの状態でいくらノウハウだけに頼って努力しても成功は無いとリッチシェフレン氏は厳しく指摘しています!

50時間かけて編集した地獄の画像作成
私の以前の職業ですよ~♪↓
プロフィール画像,小松毅鑑

運営者のプロフィール

当サイト「 小松毅鑑の顔 」ブログ運営者のプロフィール詳細ページに飛びます。

小松毅鑑の顔,SEASIDE-HORIZON

SEASIDE-HORIZONロゴ

弊社の社名のロゴ画像です。クリックで「 ココナラ 」の私のマイページに飛びます。で出品も行っていますので、よろしければぜひご覧になって下さいね。

question

お問い合わせ

お問い合わせは、こちらからお願い申し上げます。

ユーチューブ,小松毅鑑

YouTubeチャンネル

私、小松の公式YouTubeチャンネルです。

小松毅鑑,ツイッター

小松毅鑑Twitter

私、小松のツイッター公式アカウントです。

アドセンス,Twitter

Twitterサブアカ

ツイッターのサブアカウントで「 アドセンスでブログ初心者が稼ぐ秘訣! 」です。