小松 毅鑑の顔 TOP  >  プロフィール

こまっちゃんのプロフィール

プロフィール画像

「 こまつたけのり 」と申します。

 

 さて私、小松 毅鑑は1973年東京生まれの43歳です。

 いま現在は茨城県内でトラックドライバー
仕事を、しております。

truck

今の会社では正社員で足掛け11年目に入りました♪^^

10年勤続達成の表彰状

下の写真は私が生まれた時のものです。↓

小松毅鑑 誕生

 ちなみに下の写真は、私が6歳ごろのもので
向かって右側が弟です。↓

東京都世田谷区等々力3丁目の自宅で

で、下の写真が私め( 向かって右 )の少年時代で
当時は絵を描くのが本当に好きでしたね~♪^^↓

小学校6年生の頃、教室で

中学生の頃はドラムに夢中になり、
よく学校でも叩いておりました♪

下の写真は、お誕生日会の催し物で
当時大人気だった「 C-C-B 」の曲を真似て
歌った時の物です。^^↓

C-C-Bの曲を真似て歌っていた中学時代

職歴などを申し上げますと.....

 

 さて、前職はユニフォームのクリーニング品を
各店舗にルート配送する、やはりドライバーの仕事を、
3年ちょっとアルバイトでやらせて頂きました。

 さらに、その前はと申し上げますと.....

工場内の軽作業員( ライン作業なども含め)
バイク便ライダー( 都内へ茨城から通勤 )↓

バイク便のバイト時代

新聞配達員( 地元市内 )↓

朝刊新聞配達のアルバイト時代

ゲームセンターのホール係。↓

ゲームセンターでアルバイト時代

他にも警備員のアルバイトや
シロアリ消毒、換気システムなど床下工事専門の
飛び込み営業の訪問販売員などなど。^^

 20代の頃は、1日に3つの仕事を
同時に掛け持ちした時も有りましたよ。

 高校中退で社会に出て来て、かなりチャランポランな人生を
歩んで来たなと反省は、していますけれども
後悔は有りませんね。(^o^)♪

 今は本業の他に個人がPC1台で稼ぐ事が出来る、
ネットビジネス なるものに挑戦している真っ最中です。

 これまた年間に「 」を稼ぐ" メンター ”の方々に師事し、
これから私自身も稼ぐための具体的なアドバイスを、
あなたにさせて頂くための勉強を、させて頂いている
真っ最中、と言った所でしょうか。^^

 抜粋でも申し上げましたが、誠心誠意、真心を込めた
対応を心掛けて参りますので、何卒よろしく御願い申し上げます。

人間関係ほど苦手なものは無し

 

 余談ではございますが私は以前、営業職にも
携わっておきながら、他者との『 リアル 』での対人折衝、
人との交流コミニュケーション、延いては人間関係の構築と
それの醸成をしながら、人脈を 『 リアルで広げる 』
と言った活動が特に苦手で、精神面の
「 内的な" 感情緊張 ”感 」から、相当~な困難を極めます。

  20代の頃に比べれば、今は
だいぶ心理的には落ち着きましたが、それでも
かなりの人見知りで、『 リアル 』で人に会うとなるとまさに、
" バスの中で専務とバッタリ鉢合わせたマスオさん ” 状態に。

人と向き合うとマスオさん状態に

 そんな自分ですから、他者とは
なかなか馴染めず、気が合う方でさえ
打ち解けるまでに相当長い年月を要しますが、
自宅に1人で居る時などは本当に心の底から
『 ホッ! 』 とします♪(^o^)

 他者との関わりの中での心の触れ合いや
情緒の交流と言った事は今の私に取り、
永遠のテーマなのでは、ないでしょうか。
( 敢えて疑問形に、しています。 )

人と親密に、なるのは今でも本当に難しい。

 そんな私が21歳の頃、アルバイトで勤めていた
バイク便の会社の先輩ライダーからの紹介で、
これは人生最大のチャンスだ!! 」
と言わんばかりに、「 ネット 『 ワーク 』 ビジネス 」
( アメリカ発のA◯◯◯○◯です、はい。 ) に、
チャレンジしてしまったのですが、
その時に上述した真実を、まざまざと
思い知らされたのでしたっ!!(ToT)

 モチロン、当時は自分なりに精一杯努力して
実際の行動と活動を、約2年半続けましたが、
結果は惨憺たるモノで限りなく" 0 ”に近い状態に終わり、
挫折と言う無惨な結果で見切りを付けたのでした。

 この時に実体験として学んだのは当時、
努力さえ続けて本気で取り組めば誰でも成功するんだよ!
成功できない奴はタダやっていないだけだ!』とか声高に
仰っている成功者が、沢山いらっしゃいました、が?

 おもわず『 事実は全く違うっ!! 』と言う『 確信 』を
私は抱いてしまいましたよ..... www(^_^;)

 人間には、向き不向きが厳然として実在するっ!! 』

と、心の底から" 痛感 ”させられた出来事でしたよ.....Σ(゚д゚lll)

「“ そんなの、自分が出来なかった事への言い訳だろー? ”」
ひょっとして、あなたはこの様に思われるかも知れません。

ですが事実そこのA社が公表していた 数字で
年収2,500万円以上の大成功者達は、全体の
わずか『 0.025% 』 ( 当時 )
年収500万前後のキャッシュを得られている人達ですら、
全体の『 1%位 』でした。 ( 当時 )

 当時、アップラインと呼ばれる方からは
まずは人と仲良くなる事が先決だから、
ドンドン( リアルで )人と会って" 遊んで
”仲良くなってきな♪話は、それからだYoー♪^^ 」
などと有益なアドバイスを、して頂けたのですが.....(゚д゚)

 この『 ネットワークビジネス 』では、
決して避けては通る事の出来無い
他者とのリアルのみでの人間関係の構築
と言う、『 回避不可能な要素 』に対して私は
当時、「 こう 」痛感せざるを得ませんでした。

 『 これ以上はもう....." やりたくない!!! ” 』 と。

ネットビジネスでの収益化を目指して

 

 さて時は流れ、今のこのインターネットを使ったいわゆる
ネットビジネスですがね.....

これなら行けるっ!! 」と確信しております♪(´ε` )

ネットビジネスで稼ぐ決意

 確かにネットビジネスとは言え、結局は
パソコン画面の向こう側に、いらっしゃる
「 人間様 」を相手にしている訳ですから、
『 “ 信頼関係を構築させる 』と言う部分は
ネットワークビジネスと全く同じなのですが.....!?

パソコンとインターネットを介している 』と言うところが、
全くもって大きく違ってきます。

 即ち『 自宅に篭っていても、1人で黙々と“正しい作業を継続”して
さえいれば、時間は掛かるかも知れないが、
必ず結果が出る日が、やってくる!! 』と言う希望の元、正に
この「 1点 」に集約されるのです!

 まさに、ここの「 要素 」が私自身の" 資質、特性 ”に
見事にマッチしているっ!!

  あとは私自身の持ち味でもある、
『 粘り強さ 』を以て、前向きに前進あるのみですがな♪ 

まぁ、なかんずく『 大成功 』とまでは行かなかったとしても、
ある程度の成果は出せるものと " 確信 ”を致しておる次第で
ございますので、『 あなた 』と一緒に頑張って 稼いで行けたなら
本懐此れに過ぎるは、ございません。^^

 最悪、一生涯真剣に懸命に取り組んでも、
「 もしも 」結果が全く出せなかったとしても、なお!!

動きを止めること無く一生涯、継続して続けられる

という“ 1点 ”が上述したネットワークビジネスとの、
最も大きな違い 」だと断言出来ましょう。(*´ω`*)

 では、これからも何卒よろしく御願い申し上げますね♪

m ( _  _ ) m

記事ランキング

WordPressの.php編集でHTMLタグをイジっていたらブログが消えた NO1

第1位 WordPressがサーバーエラーで6回目の削除に

500&404 Internal Server Errorが出て修復不可能に!    本日また、WordPressを消すハメに…(ToT) これで、もう「 6回目の削除 」になってしまった […]

記事の続きを読む
畑岡 宏光,マスターマップ,MasterMap,スタートアップセミナー,東京会場 NO2

第2位 畑岡宏光 氏のセミナーに参加させて頂いた

マスターマップのスタートアップセミナー    一昨日の5月22日の日曜日に、東京都港区の六本木に有る、 ラフォーレミュージアム六本木にて、あの畑岡宏光 氏が 主催された「 スタートアップセミ […]

記事の続きを読む
フォローマティックXの使用でTwitter,ツイッターアカウントがロック NO3

第3位 ツール使用でツイッターアカウントのロックが連発

  フォローマティックXY使用で1度ロックされると    コチラからのWordPressでの投稿も久々であるが、 これからは無料ブログよりも こちらの投稿を重視して行く事にする♪^^    さて本日の […]

記事の続きを読む
アーカイブ

    Copyright(C) 2012-2017 小松 毅鑑の顔

    ページトップ